SSブログ

夏休みに一泊【県内ムーンビーチにて】




こんにちはぁ~

夏休みも最後となり

ギリギリにして

ホテルで一泊家族で楽しんできました

沖縄のキレイな海の写真などご覧ください[晴れ][ぴかぴか(新しい)]


ムーンビーチ.jpg

ムーンビーチ (2).jpg

ビーチ.jpg

ビーチ (2).jpg

せっかく海に来たけど、プールが楽しいと言って
ほとんどはプールで泳ぎました[たらーっ(汗)]

ビーチ (3).jpg

ビーチ (4).jpg

ビーチ (5).jpg

ビーチ (6).jpg

ビーチ (7).jpg

ビーチ (10).jpg

ビーチ (11).jpg

ビーチ (12).jpg

ビーチ (13).jpg

8.jpg

9.jpg

一日楽しんでぐっすり休んだ息子たちでした
ビーチ (14).jpg

夏休みがんばったお子様と

パパさん・ママさんお疲れ様でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

本日もお読みくださいましてありがとぉー[かわいい]

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-08-24 | 共通テーマ:育児 | nice!(109) | コメント(18) | 編集

nice! 109

コメント 18

ma2ma2

ムーンビーチで一泊、良いですね!
夕日が綺麗なビーチですよね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-24 17:33) 

ユメクレア

ma2ma2さまへ
夕日がとても綺麗でした!
せっかく海に泳ぎにきたのに
プールばかりで泳いでしまった;
しかし、宿題疲れの子供たちの
いいリフレッシュになってよかったです(*^_^*)
by ユメクレア (2016-08-24 18:08) 

ふわふわ

綺麗な景色がたくさん。
家族旅行良いですね。浴衣で寝るなんて楽しそう!
夏休み、お疲れさまでした。(*^_^*)
by ふわふわ (2016-08-24 19:30) 

ユメクレア

ふわふわさんへ
お疲れ様です(^v^)★
たったの一泊でしたが
けっこう楽しめましたぁ~
明日からまた仕事だし
頑張ります!
by ユメクレア (2016-08-24 21:04) 

ニッキー

ムーンビーチ、前に行った時に浜辺でウエデイングの写真を撮ってました^^
綺麗な夕焼けをバックにとても素敵でした(^.^)
by ニッキー (2016-08-24 21:51) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
へぇ~(*^。^*)ステキですね。
私も結婚のときやりたかったな~
人工でしょうが、白い砂浜に
きらきらの海と夕日が綺麗でした。
夕方は泳いでて、いい写真を残すこと
出来なかったのが、残念!
by ユメクレア (2016-08-24 22:25) 

ともち

キレイな海ですね♪
私は海水が肌に合わないようで、ヒリヒリすることがあるので、あまり海は得意ではないのですが…
ついでに、泳ぎも苦手^_^;
海は眺める専門です(笑)

いよいよ夏休みが終わりますね。
うちの息子の学校は8/23〜スタートしてます(≧∇≦)
by ともち (2016-08-24 22:41) 

ユメクレア

ともちさんへ
海水が肌に合わないんですかぁ
わたしも、海はこわくてちょっと苦手です(^^ゞ
波音や静かに流れる海の景色は大好き♥
私もほぼ眺め専門ですよぉ~w
学校はじまって、また子供たち頑張って
お勉強に励んでほしいですね!
by ユメクレア (2016-08-24 23:38) 

yamatonosuke

プールが展望露天風呂みたいで気持ち良さそうですね^_^
by yamatonosuke (2016-08-25 01:00) 

ユメクレア

yamatonosukeさまへ
遠目だと海とプールが一体化したようにも見えます☆
本当に露天風呂みたいに、太陽の熱で温められた
水温はお湯のようでした(^◇^)
by ユメクレア (2016-08-25 07:47) 

Rinko

良い夏休みの締めくくりになりましたね~^^
うちも子どもたちが小さい頃は夏休みにお泊りもできたのですが、ここ数年は「全員揃って」が難しくなっています(T_T)
今、この時期を楽しんでくだされ~♪♪
by Rinko (2016-08-25 08:21) 

aimi

い〜なぁ〜(o^^o)やっぱり沖縄サイコーだぁ!!
私の住む関西からでは最低でも2泊必要だし旅費も…(; ̄O ̄)ですが…絶対絶対来年か再来年には思い出の地の沖縄行きた〜い♡
行く時にはクレアさんにご報告します(笑)
by aimi (2016-08-25 08:23) 

ゆきち

沖縄の綺麗な海と空、明るい太陽、最高ですね(^◇^)
泳ぎは苦手ですがきれいな海は大好きです♪
by ゆきち (2016-08-25 12:51) 

hikaru-eg

キレイな海ですね!家族で、泊り・・・いいですね!
お子さん達、最高の思い出になるでしょうね・・・
浴衣での寝姿かわいいです^^
by hikaru-eg (2016-08-25 16:27) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
そうですよね。男の子は
「親より友達」になるのも早いし
それを考えると寂しいなぁ~
今しか楽しめないですね
大事にしたいとおもいます(^v^)
by ユメクレア (2016-08-25 17:27) 

ユメクレア

aimiさんへ
ぜひぜひ沖縄遊びにきてくださいな(●^o^●)
自慢できるところは海ぐらいかもしれませんが
のんびりするにはいい所ですので
来てくれると嬉しいです~♥
by ユメクレア (2016-08-25 17:31) 

ユメクレア

ゆきちさまへ
泳がなくても見てるだけでも心が和みますよね!
海と白い砂浜、ウチナーンチュの宝です(*^^)v
by ユメクレア (2016-08-25 17:35) 

ユメクレア

hikaru-egさまへ
たった一泊でしたが
子供たちが満足してくれたので
出掛けてよかったです(●^o^●)
明日から学校頑張ってくれるかな♪
by ユメクレア (2016-08-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。