SSブログ

美味しいお店見つけました!【沖縄:つけ麺】




こんばんはぁ~

さっそくですが

美味しいとのウワサを聞きつけ

向かったのは「つけ麺のお店」


車を走らせ家族でGo!

着いたのは「Garyu-ya」というお店

つけ麺 (2).jpg

場所:沖縄県沖縄市泡瀬3-12-26

つけ麺 (3).jpg

ランチ時間でオープン15分前に着きました

開くのを待っていると

ぞくぞくと集まってくる人

平日なのにすごいなぁ~と思いました[目]

さあ、オープンです[exclamation][exclamation]

つけ.jpg

つけ麺きましたーーー[揺れるハート]

つけ麺.jpg

おぉ~写真ではわからないけど

つけ麺のつけ汁がブクブクと沸騰している・・凄い。

いっただきまーす


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ、うまーーーーい[ハートたち(複数ハート)]

ペロリと完食ですぅ[かわいい][かわいい]

つけ (2).jpg

おっ、完食後の器の底をみると

石焼っぽいのが底に。

なるほどぉーだから来たとき

ブクブクしてたんだぁー

つけ汁が2種類ついてて

濃厚なつけ汁が最高でした

もう1つはピリ辛な汁でしたよ。

私的には沖縄で食べたつけ麺の中で

ダントツなオススメのつけ麺です[わーい(嬉しい顔)]


G-STYLE NOODLESはグループで県内に4店舗あるようです

私が食べたのは鶏だし工房「Garyu-ya」のsiro

他の3店舗の味はわからないけど

赤・みどり・銀の3店舗が県内中部にあるようです

機会があれば他の味も試してみたいなと思います

[黒ハート][黒ハート]ごちそうさまでした[黒ハート]

☆本日もご覧くださいましてありがとうございました☆



全く新しい結婚情報サービスはパートナーエージェント


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-08-26 | 共通テーマ:育児 | nice!(80) | コメント(10) | 編集

nice! 80

コメント 10

いっぷく

店の内外装にもお金かけてますね
by いっぷく (2016-08-26 02:48) 

Rinko

どこかで「Garyu」の看板を見た気がしますが、思い出せません^^;
県内に4店舗あるならその内の1つだったのかも。
美味しかったんですね~♪♪
見つけたら入ってみます^m^

by Rinko (2016-08-26 07:47) 

ともち

私は今から「火頭山」で、ラーメンを食べようとしてます(≧∇≦)
つけ麺にすればよかった…
by ともち (2016-08-26 13:49) 

ニッキー

美味しいお店を見つけると嬉しくなりますねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-08-26 14:47) 

ユメクレア

いっぷくさまへ
そうなんですか!
あまり感じなかったけど
そうなんだぁーとおもいました(●^o^●)
海沿いなので、少し外装にサビがありますが
よく見てみるとそうかも!!
by ユメクレア (2016-08-26 16:13) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
4店舗の味はそれぞれ違うかも
でも私が行った泡瀬のつけ麺は
今までで一番美味しかったよ(*^^)♥
価格は780円でライス付
おすすめなので試してみてねん☆
by ユメクレア (2016-08-26 16:19) 

ユメクレア

ともちさんへ
いつも美味しそうな写真みてるぅ
日本では味わえない旨さが味わえて
ウラヤマシイなぁ~(^o^)
日本のラーメンも美味しいけど
きっとそちらのラーメンも美味しいんだろうなぁ✿
by ユメクレア (2016-08-26 16:23) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
ほんとです。ただ自宅から車で
約1時間ほどかかるので
気軽には行けません(^^ゞ
近くに行く用事の際また利用したいです!
by ユメクレア (2016-08-26 16:26) 

しゅわっち

ブクブクツケメンですか!
暑い中のアツアツですね。
沖縄でツケメンとは意外ですがつけ汁が2種類なんて良いですね♪
食べてみたいです(^.^)
by しゅわっち (2016-08-27 05:01) 

ユメクレア

しゅわちさまへ
そうですね。沖縄でつけ麺のお店は
そんなにないかも。
(らーめん屋さんは多いけど)
でもめっちゃ美味しかったです(●^o^●)
by ユメクレア (2016-08-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。