SSブログ

T-STATIONタブレット無料限定の今がチャンス!お得に役立つ賢いアイテム



こんばんはぁ!

かなり前の話しになりますが

近くのTUTAYAに寄った際

地域情報満載

お得なクーポンも得られる

限定タブレットの早期案内がありました



今回試験的なのか

那覇市周辺(那覇・浦添・豊見城・西原・南風原)

のエリア限定ということでしたが

話しを聞いていると

本当にお得[exclamation]

まず、本当に無料なの?(ギモンを投げかける)

はい。本当に無料です

スポンサー協賛により

ず~っと無料

電気代も電源入れっぱなしで

わずか60~90円ほど

タブレットは貸与とパンフに書かれてるけど?

貸与と書かれてますが、無期限貸与なので返さなくて大丈夫です

壊しちゃったら、弁償とかするの?

それも弁償とか要求することはありません

先着ということだったので

その場で早期予約

そして、しばらくたってついこの前

郵送で登録の案内が届きました

ゆっくり中身を、じっくり見てみると

T-STATION.jpg

思った以上にお得[目]

何がお得かというと

私的に一番ヤッター!と思うお得感は

琉球新報の最新ニュースが配信される

現在、新聞代で月約3千円の出費をしていますが

新聞をとる必要がなくなる~

すでに、心の中で新聞9月で打ち切り決定ですw

その他、TUTAYAクーポン

TUTAYAレンタル開始などPICK UP!

予告編をみることも出来る

天気予報・災害情報

交通情報

ゲーム・クイズ

スケジュールが書き込めるカレンダー

時計

県内施設のお得な情報やクーポンは

これから協賛・提携など広がり期待大[exclamation×2]

そして、なんと息子の通う保育園の情報も

このタブレットから閲覧できるようになりました

この場合は登録時に紹介コードを入力します

が、私はその前に申込み完了していたので

タブレット届き次第入力します[グッド(上向き矢印)]


さて、こんなお得なタブレットですが

申込み条件(沖縄県に関して)28年8月30日現在

①対象エリア:那覇市・浦添市・豊見城市・西原町・南風原町

②自宅にWi-Fi環境がある

③Tカードを持っている

④Yahoo!JAPAN IDを持っている、または新規取得

⑤Yahoo!JAPAN IDにTカード番号が登録されている

以上の条件がそろっていれば

お申込みサイトtstationで登録できます[かわいい]


タブレットのこともっと詳しく、そして

実際の現物を確認したいという方は

TUTAYA店頭でスタッフの方が

教えてくれる日があります

スタッフ対応スケジュールと場所

(時間13:00~20:00)

9/2(金)那覇新都心店

9/3(土)首里店

9/4(日)小禄店

9/9(金)壷川店

9/10(土)国場店

9/11(日)伊祖店



現在は小さな範囲でスタートしていますが

これが広がりをみせたら

どんどん手軽にお得をゲットできる

期待できるものだと思います


地域限定のお話となりましたが

本日もご覧くださいましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

本格的な留学の前にまずは0円留学



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-08-30 | 共通テーマ:育児 | nice!(67) | コメント(8) | 編集

nice! 67

コメント 8

しゅわっち

お、沖縄に引っ越したい!です(^^;
by しゅわっち (2016-08-30 06:21) 

Rinko

へ~!
TSUTAYAさん、こんなキャンペーンやってるんですね!
行ってみようかな~♪
お得な情報ありがとうございます^^
by Rinko (2016-08-30 08:05) 

ユメクレア

しゅわちさまへ
おそらく、試験的に限定でおこなって
いるのかなと思いますが、今回たくさんの
協賛が得られ、うまくいけば広がっていくのかなー
と期待しています(#^.^#)
しゅわちさんがお住まいのところでも
サービスが始まるといいですね!
by ユメクレア (2016-08-30 08:57) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
無料でもらえる今だから
チャンスです
限定世帯数に達したら
無料でもらえなくなるかもです
現在どのくらいの登録数か
わかりませんが、TVCMで
呼びかけてるくらいだから
一応まだ余裕があるのかもしれないですね!
私的にすごくお得だとおもったので
ぜひ、お話聞いてみてくださいな(*^^)☆
by ユメクレア (2016-08-30 09:03) 

ニッキー

試験が上手くいって全国的にしてもらえたら嬉しいけど、全国的になるとお金がかかるだろうなぁ^^;
by ニッキー (2016-08-30 11:59) 

ふわふわ

良いですね。
タブレット欲しいです!!
私の住んでる地域でもやって欲しいです。
すぐ定員割れ起こしそうなのに
羨ましいです(*^_^*)

by ふわふわ (2016-08-30 12:06) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
そうですね。お金がかかることで
慎重に進めてるのかもしれないですね。
きちんとスポンサーへの利益がでれば
きっと長く大きく広がりをみせていく
ような気がします。
だから、私も多くの対象エリアの方に
そのお得感を知ってもらいたいなと思ってます^^
by ユメクレア (2016-08-30 16:50) 

ユメクレア

ふわふわさまへ
TUTAYAは全国展開されているので
こちらで上手くはたらけば、きっと
ふわふわさんの地域でも展開が期待
できるとおもいますよ。応援しててくだいねw
by ユメクレア (2016-08-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。